ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【1.5周年(仮)】HGえねこ

日常

昨日はえねこの新制服1.5周年当日()でした!!


お花やプレートありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

今回のお花も豪華でいいね!!

同じ紫のバスケットフラワーでも毎回お花の種類違くて毎回楽しみ((o(。>ω<。)o))



プレートも!!

ぐでたまかわゆ、、

そういえばりょうちんにプレート描いてもらうの初めてな気がする

エリートキッチンりょうちんはやはりプレートも上手ね((・・:asterisk_symbol:)


ぐでたまダンスに一時期ハマってたの思い出した



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

新曲ぐだぐだでごめん!!

干されオタクシリーズ、シリーズ化していきたい

推されオタクシリーズもやりたい



行けなくても来て!!!

お仕事早く終われ~!!!!



ありがとにゃん:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

いくらぴドリーム必ず、、!!ドリーム戦隊増やしたい!!!

えねこキラリす!??!?


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


「お花の写真撮り忘れちゃったから送って~。゚(゚^ω^゚)゚。」


で、送られてきた写真がこれ



わかってるねえ



えねこ(ФωФ)







いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!