ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【気になる気になる気になりすぎる】HGえねこ

【気になる気になる気になりすぎる】HGえねこ

日常

一日中お散歩出てたら唇焼けちゃったえねこです。゚(゚^:lips:^゚)゚。


皆さん、ダンフェスの動画は再生してくれてますか??

こちら(クリックでYouTubeへ)から見られるので作業用BGMとして24時間リピートしてください()



えねこも色んなユニットの動画再生してるよ~


今のところ気になるユニットが二つある:eyes:

一つはエプロンが曲がってて天然な子がセンターで踊ってるところ!

もう一つは推しちゃんと同じお名前で笑顔が可愛い子がいるところ!!


どちらもユニットとして見てとても可愛い。゚(゚^ω^゚)゚。

違った意味で両方惹かれるものがあるのです、ヲタク心。



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

えねこいる時に来てよー( ー̀εー́ )

ぽわパスいいな!!

ピヨさん共食い、、、(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



へぶんずの皆の動画を見て入国気分を味わって!!

そう思ってくれてることが知れて嬉しい!!笑笑

バンバン揚げるね:fried_shrimp:



あずにゃん、えねこしか!!だもんね←

そんなあずにゃんに朗報!!!

6月!は!!!



反則じゃありません!!

販促です!!(入国してほしいから)

ズットミテイルヨ、、、



超えたい!!

いくら0年えね3年がんばる、、!!!

みゅうみゅう応援よろしくたのむぞ!!!



たまの休みをへぶんずで過ごしてくれることが凄く嬉しい:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

お仕事がんばれ:cake::fork_and_knife:

実はいくらえねこテトの3人ユニットなのです



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


気になるユニットどっちも遠隔地だから決勝進んでへぶんず来て欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。


そしてあわよくば、、我らも対戦相手としてお給仕したい!!!



えねこ(ФωФ)





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!