ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【雨の日ドリーム】HGえねこ

【雨の日ドリーム】HGえねこ

日常

昨日のQSCSライブで6月の限定ドリームが発表されました!!



\雨の日ドリーム:umbrella::frog:

(あやめ氏の画像借りました)


スーパー可愛い!!

リボンもキラリスリボンみたい、、、:heartbeat::heartbeat:



パステルカラー似合わない気がするけど着るの楽しみです、、!!!

雨の日ドリームって名前だけど雨の日以外にも着れるみたいです((o(。>ω<。)o))



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ありがとう♪

ユメちゃん、、新宿にいたゆめちゃんってメイドちゃんを思い出す 笑笑

今度ユメちゃんのお写真見せてね!!!!



ねこモチーフのお洋服欲しかったから高まった!!

これからも増やしていきたい所存(ФωФ)



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


一日いちグラムお願いします:raised_hands::raised_hands:



6月雨の日ドリームで、7月は例年通りならギャラクシードリームだから通常ドリームは明日で見納めだ。゚(゚^ω^゚)゚。



ぜひ見に来てね!!!




えねこ(ФωФ)




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!