ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【#世界カワウソの日】HGえねこ

【#世界カワウソの日】HGえねこ

日常

今日は「世界カワウソの日」らしいです


最近カワウソに似てると言われるのでなんだか親近感

この間握手会で推しちゃんに「来てくれたんだね、カワウソ」って言われました


えねこはいつからカワウソになったん、、、




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

卒業じゃないよ!活動休止だよ!!

いや、着用休止!!!

推し(仮)ちゃん、ギャラクシー着たがってたなあ



絶対撮りに来てよね!!!

1枚ずつと言わず何枚でも:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

レイン見納めだったねー



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


今日のへぶんずお月はくまくま卒業式。゚(゚^ω^゚)゚。


やだ。゚(゚^ω^゚)゚。




えねこ(ФωФ)




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!