ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【モンゴ】HGえねこ

日常

こんばんにゃん!!


最近またポケモンGOにハマってるえねこです*\(^o^)/*


知らない間にメタモン出るようになってるし、金銀のポケモンも追加されてる!!


金銀といえばVCが出るみたいでとても楽しみo(・ω・//)o




増殖バグ修正されるのかなー




★コメ返★

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

えねこ、一回覚えたらなかなか忘れないよ( *˙ω˙*)و グッ!

今月また会えるの楽しみにしてるね*\(^o^)/*

えねこも普段あんまり漫画見ない(´・ω・`)



出た!

知らない間に入国しててお散歩帰ってきたらビックリするやつだ!!

嬉しいサプライズだね(●´ー`●)



くまーーʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ!!!!

まていたよ!盛り上がりーみん♪盛り上がりーみん♪

お日様で遊びーましょ♪



.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


明日、アプリチェックよろしくです( *˙ω˙*)و グッ!





えねこ(ФωФ)

いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!