ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【プールの思い出】HGえねこ

【プールの思い出】HGえねこ

日常

浴衣イベント!お日様お給仕でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



スーパーボール救いやりたかった、、

救いたかった、、スーパーボールを、、、



浴衣で踊れるかな?って不安だったけど、意外と踊れて驚き!!


ライブ撮影券使ってくれたご主人様、今度見せてね!!笑笑



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

え?無いっけ??

リアル旧制服のときしょここ病み期間だったのかなあ 笑笑

表が旧制服で裏が新制服の制服作ろ(?)



あやめ氏は憧れのメイドちゃんなのだ、、!!

本当にすごい!!!

ゆーすけくん今日はありがとう!!楽しかったー!!!



ずっと「よんごーぜろ」さんだと思ってた 笑笑

まさかのヨゴレさん!!

ノリノリでラブカク振られてる450さんたち可愛かった 笑笑



あ!血の気のないキウイストラップの人だ!!(とは)

ああーお散歩行かなければよかった。゚(゚^ω^゚)゚。

1000回目はへぶんずに、、!!!(ゴリ押し)



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


プール組み立てたの面白かった




えねこ(ФωФ)



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!