ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【見納め詐欺】HGえねこ

日常

「ギャラクシードリーム見納めだよー!!」って複数のご主人様に言ってしまったけど、まだまだ着る予定あった 笑笑


もう7月終わりかと思ってた!!(時空の歪み)



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

寧ろそう思わせてしまったのごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。

基本的に顔が不機嫌なのよ、、生まれつき←

えんりかなとは悪魔と天使ちゃんなんだよ:imp::angel:



Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



なんや照れるやないの~(//ω//)

しゅがのポテンシャルすごいほんとに

面白いし良い子だ~



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


ロボホンいた


えんりが「ペッパーくん~」って言っててわろた

ちいさい




えねこ(ФωФ)


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!