ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【アルクマくん】HGえねこ

【アルクマくん】HGえねこ

日常

アルクマくん!!


とゆことで浴衣旅in長野でした~:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

お友達たちの掲載許可まだ取ってないのでとりあえず自撮りだけ!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

やりがち、、

次も絶対にやる(予言)

タペ確認するの忘れてた!!明日こそ!!!



浴衣イベントの時もう少し長く着てればよかった。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑

また浴衣イベントするしか!!!

ゆーすけくんもバサラで借りて着よ!!ー



そうなのだ。゚(゚^ω^゚)゚。

通常ドリームえねこめちゃくちゃ久しぶりな気がするからそれはそれで 笑笑

次はヨゴレドリームだな(とは)



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆




アルクマくんが名前の由来になってるご主人様がいて、アルクマくんの印象がそれ 笑笑




えねこ(ФωФ)

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!