ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【うりゃうぉい】HGえねこ

【うりゃうぉい】HGえねこ

日常

こんばんにゃん!!



お日様おきゅーじでしたよん*\(^o^)/*



3ヶ月ぶりくらいに会えたご主人様がキラキラバッジのお祝いしてくれました。゚(゚^ω^゚)゚。


ももちゃんがゴマちゃん描いてくれたの!!かわゆし!!!

(この前頂いたゴマちゃんプレートの写真もらうのまた忘れた……)



ライブもいっぱい出来てうれぴーまんでした。゚(゚^ω^゚)゚。

感謝感激雨あられ。゚(゚^ω^゚)゚。


日曜お日様ってあんまりいないから、久しぶりに会えたご主人様とか初めましてのご主人様とかいっぱいで楽しかった!!!




★コメ返★

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

一番びっくりしたのは、小さい時に離れ離れになった幼なじみに「夢の国で修行させてください!」って言いに行った場所で出会ったこと!!

運命を感じたよ(その子はもう卒業してしまったけども)

お仕事頑張って応援してるぜ( *˙ω˙*)و グッ!



.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


今日お日様ラストライブでゆもしゃんとかりんぴーが踊ってた「たんたんたらんたんたたうりゃうぉい!!」みたいな曲楽しかったまた観たい




えねこ(ФωФ)

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!