ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【こいつぁやべえぜ】HGえねこ

【こいつぁやべえぜ】HGえねこ

日常

今日も今日とておひ戦隊!!

よーく焦げたよ!!!!←

 

 

 

なんだかんだで初るりツーショな気がする

 

るりおです。

なんばからやってきたしっかり者なお調子者です。

 

ノリが凄くて最近ついていけません(褒め言葉)

 

 

 

★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

いつもコメントありがとね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

 

 

お仕事ふぁいと、、!!!

推し事も、、、ふぁいと←

昨日で三週連続ジブリが終わってしまった(´・_・`)

 

 

ロード トゥ えねこわろたwww

忙しい時は夢の中で会いましょう( =˘ω˘= )スヤァ…

 

 

ムタさんもすき、、

貴方が落としたのは金のねこちゃんですか?銀のねこちゃんですか?

正直者のよごれさんには金のえねこちゃんを差し上げましょー!!!

 

 

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

 

 

ちゃんるりのMCの時の声が好きなんだがわかる人おるか

 

 

 

えねこ(ФωФ)

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!