ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【あゆあゆにー(; ;)】HGえねこ

【あゆあゆにー(; ;)】HGえねこ

日常

失礼します:sweat_drops:


こんにちは(U⌒▽⌒U)


あゆにです


 あゆには、最近地球:earth_asia:

のお外で大暴れ:dragon_face:

してる怪獣を退治しに行かなければならなくなってしまったので


『9月30日、お給仕150回の日』


をもちまして、

地球のお外に帰ります:rocket:

 夢の国で約1年半お給仕させてもらって

色んな人とお話するのは

とても楽しかったし

学ぶ事も多くて

とっても刺激を受けました。

そして、可愛いメイドちゃんと仲良くなれて

あゆには幸せでした:blush:


 それではご主人様、お嬢さま

9月30日までの間

あゆにに会いに来てください!

最後に皆さんとお話したいです!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


おひさまお給仕でした!!


あゆにと最後のかぶりーみん。゚(゚^ω^゚)゚。



明日が最後のお給仕なのでみんな絶対に会いにきてね!!!




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ありがとう!!



オールスターやダンフェスで選ばれたメイドちゃんたちの中でお給仕することは、

えねこの憧れだし、日頃のお給仕の成果だと思ってる

だからいつものお給仕とは全くちがうんだよなあ(´・_・`)


にゃんちゃんこんばんみ!

ポイントありがたみ。゚(゚^ω^゚)゚。

えねこのフォロチケ使ってね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



レオにゃん!今日もありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

流石の盛り上げ隊長だった!!!

メンバーも豪華だったね:sparkles::sparkles:



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



お月見タペの撮影行ってきたよ~◎




えねこ(ФωФ)




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!