ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【崖っぷち(; ;)】HGえねこ

【崖っぷち(; ;)】HGえねこ

日常

昨日は突然のお給仕だったけど会えた方々いてうれぴーまんでした!!



ぷらむちゃんの帽子借りましたかわいい



さて、オルスタ速報出ましたね!!!



10位!!!

出場圏内に残っている、、!!!

投票してくれてる方々ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。


このままだと多分圏外になってしまうので引き続き応援お願いしたいです:pray::sweat_drops:

1票でも良いのでえねこに下さると嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。



今年こそオルスタに出たい!!!!!


えねこをオルスタに連れてって!!!!!




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ありがとうー!!



そう!10月10日だよー!!

ありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

3歳になりました!



こちらこそありがとう!

お誕生日おめでとうでした:tada::tada::tada:

お互い素敵な1年にしよー!!!



みるもちゃんがお気に入りなんだね!!

えねこは?えねこは?|´-`)チラッ

えねこ毎日ブログ更新してるから、毎日チェックしてねー!!



クルクルちゃん!ありがとう!!

昨日ふわりんがクルクルちゃんみたいなお人形持ってて、クルクルちゃんに会いたいなーって思ってた!!!(語彙力)

オルスタ投票してくれたの?ありがとう(; ;)(; ;)(; ;)



こちらこそありがとうございますた+(0゚・∀・) + テカテカ

瑠璃鶏っちとそうにゃんにもよろしく!!!

また来月も待ってるよー!!!



るりちゃんの目は預かった、!!!

返して欲しくば3回まわってワンと言いなさい!!!

お誕生日おめでとうありがとうございました



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



ふと気がついたんですけど10月10日って「テトの日」じゃない??

もの凄い偶然でびっくりしてる




えねこ(ФωФ)





いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!