ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【嬉しすぎてスクショした。゚(゚^ω^゚)゚。】HGえねこ

【嬉しすぎてスクショした。゚(゚^ω^゚)゚。】HGえねこ

日常

オルスタ中間でました!!!


先週よりワンランクup:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:

みんなありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。


この先生きのこるには更なる皆様のお力が必要です!!!


あやめ氏が「一生のお願い!」ってTwitterで呼びかけてくれてて感動した。゚(゚^ω^゚)゚。


「投票したよー」ってリプ嬉しくてスクショしまくりました本当にみんなありがとうございます(; ;)(; ;)(; ;)



なんだかドキドキしちゃって胸が痛いです(; ;):broken_heart:



へぶんず代表としてえねこをオルスタに連れて行って欲しいですm(:asterisk_symbol:_ _)mm(:asterisk_symbol:_ _)mm(:asterisk_symbol:_ _)m



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

まさかの見間違い!笑笑

しゅうくんの後ろに隠れて蝶ネクタイで声出すチェキ撮りたい

ほぼえねこ見えないけど 笑笑



かなしみの嵐。゚(゚^ω^゚)゚。

ねえ!Twitterのリプで見たんだけどえねこに投票してくれてありがとう(; ;)

うれしみの嵐。゚(゚^ω^゚)゚。



あやめ氏ライブ最近見てないから羨ましい!!

ふわあしゅにプレートを、えねこにポイントをありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

船の故障は辛いけど乗ってる時じゃなくて良かった(; ;)



へぶんずメイド可愛すぎる事件かな?

たらったらたらたー

たらったらたらたー(コナンのテーマ)



コナン好きだよ!

漫画は途中までしか持ってないけど(´・_・`)



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



なんとなんと明日から投票券2倍weekになります!!


オルスタわがまま、オルスタペ、セットライブで獲得出来る投票券が2倍に!!!


オルスタわがままはチェキを沢山撮りたいご主人様にオススメです!!


お得にチェキが撮れるしライブも見れちゃうしマジペンもゲットできるし推しちゃんに投票も出来ちゃう!!!



この機会に是非頼んでみてね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:




えねこ(ФωФ)





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!