ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【A.K.B.】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした!!!


今日、ご主人様にわがまま言ってオルスタのオープニングアクトでやった【U.S.A.~オタ芸ver.~】をやらせてもらったよ!!!


たのちぃ、、、




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

いちねんごかげつ、、?

出会っていちねんごかげつ、、??

はやい、、、、



あのライブもまどかちゃんだったのかー!!!

自分では落ち着いてるつもりだったんだけどあの日めちゃくちゃテンパっててお礼も禄に言えなくてごめんね(; ;)

あんなに大勢の前で踊れる機会ってそうそうないからすごく嬉しかった!!!!ありがとう!!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


U.S.A.をキレッキレで踊りたいマン



オルスタ当日、ドロンした時には余ってたデコチェキが今日へぶんず行ったら全部売り切れててビックリした!!!

買ってくれたご主人様たちありがとう~。゚(゚^ω^゚)゚。



実はまだ1枚あるので欲しい方はえねこまで◎



えねこ(ФωФ)





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!