ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【プロフィール帳】HGえねこ

【プロフィール帳】HGえねこ

日常

イベント物販のプロフィール帳作ってるなう



新人ちゃん増えたなあ、としみじみ



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

布団にたどり着かず、

1週間くらいコタツで寝てる(; ;)

お疲れ様です



ありがとう!

少しずつ用意してるよー!!

イベント来てね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



あと袖がある毛布?のやつもすごい!!!

あにむーんの卒業悲しい(; ;)

それまでに大当たり出せるようにラッキーパワー集めとく!ー



和室にコタツが導入されてから自分のお部屋で寝ていない、、、

ねこはコタツで丸くなる

にゃー



えねごりくんラストまでいると溶けちゃうからなあ(´・_・`)

おうち帰ってから妖精してるから許して(; ;)




濃ゆい推し事だった!!

マイクパフォーマンス笑った

「1万りーみんのチェキ」のセンスよ




.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆










これから1枚1枚手刺し印刷で200枚刷るよーー!!!!



えねこ(ФωФ)

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!