ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【おかえり】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした!!!



今日も今日とてポンコツだった、、、。゚(゚^ω^゚)゚。



でも世の中は優しい方々ばかりであった!!!

感謝。゚(゚^ω^゚)゚。


謝謝:panda_face::two_hearts:




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ありがとう!

ブログヘッダー本当にお気に入り!!

チェックよろしく(b・ω・)b



いキティとのユニチェキ高まった卍卍卍

いキティとえねこは二足歩行の猫仲間だよ!!

ゆきねこも!!!



さっそくコメントありがとう~!!

本当に戻ってきてくれるとは!!!

今度は写メだけじゃなくてチェキも撮りたい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




ねえごめん1回ゆーすけくんのコメ返だけ飛ばして更新しちゃった(; ;)!!

更新し直したので読んでくれたらうれし、、!!

ほんとごめん。゚(゚^ω^゚)゚。(23時現在)



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



みんなが優しくて荒ぶるえねこ





えねこ(ФωФ)


いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!