ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【おひさしドリーム】HGえねこ

【おひさしドリーム】HGえねこ

日常

1ヶ月ぶり?の通常ドリーム!!


なんかキツくなってました(; ;):sweat_drops:





★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

八百万の神って感じする(KONAMI感)

車にもお正月の飾りするの?あやめ号にやりたい←

ねえねえ巫女タペのデータ今日見たんだけど、全ショットゲットしてほしいくらいにイケてた!!!



ありがとう!!!



音楽って大変なのね、、

ということで推し事納めしに来てね(???)

ギャラクシードリームとクリスマスドリームかな?ありがとう(:asterisk_symbol:´>д<)



つばさくん!!お返事遅くなってごめんね!!

いっぱい下調べしてきてくれて、とっても嬉しかった!!!

次こそツーショット撮ろうね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



「キューティクルの鬼 」と呼ばれてた頃に戻りたいわ、、(遠い目)

でも一回も染めたことないから、染めてみたいのもある!!

何色が似合うと思う???



くまじろうハッピーバースデー!!!

素敵な17歳の一年にしてね!!!(すっとぼけ)

大丈夫来年がある!!!再来年もえねこしか!!!!



くまちゃんちゅき、、、( :asterisk_symbol:˘ ³˘)♡♡♡

復活お給仕かぶりーみんする予定だからくるくるちゃんも来てね!!

クルクルちゃんを忘れるメイドちゃんっていないと思う 笑笑



納めて~!!!



えねこ何もしてないけど!よかった!!笑笑

それにしても1000個のケーキとか想像出来ぬ、、、

すごいなあ



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


お給仕後に31日のカウントダウンの準備してました(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



みんな巫女服似合っててかわゆ





えねこ(ФωФ)










いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!