ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【着物初め】HGえねこ

日常

おきゅおわで着物ユニタペの撮影してきたよ~



withくれは\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


えねこも着物ソロタペ頼んでほしいなあ|´-`)チラッ




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ありがとう!!

最近ウィッグハマってて、よくつけてる!!



2年目にして初めてしょここにデレられた、、

タペタペしても、ええんやで??ちらり

あみなと繋がるタペ!!!!



コメント遅すぎー!!!

クロウの秘密を知りし者、、、えねこ

黒歴史更新お待ちしております!!!



ねえ!昨日寝ぼけてて、「今日来てくれたつばさくんと♡つばさ♡くんは違う方なんだよなあ、、」って思いながら謎の返信してた!!!

ごめん(; ;)

バレンタインドリーム期間にご入国してほしいな!!!



人生、いや猫生初の茶髪!!

バレンタインドリームに似合うでしょ??



心配(; ;)

チェキを撮るために早く治してー!!

早く来ないとウィッグがヘタるにゃんねえ



大須!!

会いたいメイドちゃん沢山いるo(`ω´ )o

全力でお迎えするのでぜひ来てね♡!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



コメントたくさんありがとう!!!

みんな茶髪ロング好きすぎでは、、???



ちなみに今日の着付けとヘアメイクは我らがばんちゃんにやってもらいました!!!



\すきー!!/





えねこ(ФωФ)








いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!