ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【もるも】HGえねこ

日常

みるもちゃん卒業式でした‪( ;ᯅ; )‬

実はふわさんとお日様入国してた



みるもちゃん入ってきた時「ミルモでポン好きなの?」って聞いたら「違います」言われたの懐かしい 笑笑



あの頃は「みるも」と聞いたらミルモでポンしか思いつかなかったけど、今ではお人形さんのようなメイドのみるもちゃんの印象しかない!!(日本語が迷子)




研修ちゃんの時は大丈夫かな?って心配になることもあったけど、今では立派なお姉さんになりました:clap:

誰に対しても丁寧に接していて、みるもちゃんのファン沢山いたね!!


卒業式も前夜祭も沢山の人が集まってくれてて、人柄の良さを感じました◎



みるもちゃんのこれからに幸あれ:cherry_blossom:!!!





えねこ(ФωФ)

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!