ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【おかえり】HGえねこ

日常

おかえり通常ドリームでした



せっかくなので茶髪でお給仕(なんだかんだ気に入ってる)



ももはちゃんに「えねこちゃんの通常ドリーム初めて見たかもですー!」言われたんだけどマ????




★コメ★

:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚

すぐ剥がれたからレアだった!!笑笑

翔んで埼玉も観たい!!!

明日も開凸お待ちしてます◎!!笑笑



やっぱワロタ!!!

チョコの奴隷もいいよね◎

ねえねえなんでえねこ女将さんなの!?笑


非常食わろた

この間は最後バタバタですまんかった(; ;)

お?えねこと魚知識を張り合うか???



しょここ最近へぶんず滞在率低くてかなぴ

どこいってるのよ!!!

はやく戻っておいで!!!!



最後にはやっぱり会いに行かなくちゃね!!

えねこの卒業式には何人の人が来てくれるんだろう、、???

おいおいこの間チェキ撮った時茶髪だったぞ、!!


心配になるからお酒飲みすぎないようにね(; ;)!!!

チェキシリーズ増やしてくの楽しみにしてるホントに、!!!

また来月かな???



まあねえねこお笑い芸人だから、、(とは?)

そういえば撮ってない!!!

何枚欲しい?100枚???



ねえ!

この間入国したんだって???

えねこいる時にも来てよー!!!



ありがとう、!



450めっちゃパリピ好きなの、、??

パーリーピーポー:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::heart_exclamation::exclamation::grey_exclamation:

テンアゲしに来てね(とは?)




:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚



またまたお久しぶりのコメ返になってしまいました(; ;)



返し忘れあったら教えてくださいー!!!!







えねこ(ФωФ)
















いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!