ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【アワード 続き】

日常

昨日の記事の続きです!!



えねこが受賞した賞についてコメントしていきます◎



☆BESTメイド賞

…店舗の中で1番サーバースキルが高いメイドちゃんに贈られる賞です♡

→去年に引き続きの受賞ありがとうございます(; ;)!!

→えねこはよくお姉さんをしているので直接きらめきに伺うことは少ないんだけど、その分みんなが過ごしやすい空間を提供するために頑張っています◎!!!

→今年はもっとお姉さんスキルを磨いて、みんなの所に直接伺えるように頑張ります!!!!



☆BEST看板賞

…はじめてさんが初入国する際のきっかけになっているメイドちゃんに贈られる賞です♡

→こちらは初めての受賞です、!!!

→お散歩で色々な方に出会って、お話をした後、「えねこちゃんに会いたくてきたよ!!」って方が増えて嬉しい限りです(; ;)♡♡

→まだまだめいどりーみんのことを知らない方も多いので、めいどりーみんの、へぶんずの看板として頑張っていきたいです◎!!!



☆BESTオーダー賞

…タペストリーのご注文が1番多かったメイドちゃんに贈られる賞です♡

→こちらも初めての受賞です!!

→去年1年間は本当にたくさんのタペストリーを頼んで頂きました!!!

→季節毎に変わる衣装やフレームも楽しかった!!!

→これからも引き続きお傍に置いておきたくなるメイドちゃんを目指して頑張っていきます◎!!!



☆BESTリーダーシップ賞、最優秀リーダーシップ賞(3位)

…店舗の中で1番リーダーシップを発揮したメイドちゃんに贈られる賞です。最優秀リーダーシップ賞は更に全店舗のBESTリーダーシップ賞から順位を付けています♡♡

→BESTリーダーシップ賞は去年に引き続き、そして最優秀リーダーシップ賞は初めての受賞です!!!

→えねこはこの賞がずっとずっと欲しかったので本当に嬉しいです(´;ω;`)

→ドリーム制服(リーダー)になってから初めてのアワードでは各店舗のBESTリーダーシップ賞も圏外でした

→あまり表情には見せなかったけど、悔しくて悔しくて「早くみんなに認められるリーダーになりたい!!」の一心でお給仕してきました

→今では沢山の可愛くて頼れる後輩が出来て、えねこをリーダーとして慕ってくれて本当に嬉しいです(; ;)

→えねこの中の「1人で突っ走るのではなく、みんなが進むべき道を先導して歩む」という理想のリーダー像をこれからも忘れずにいきたいです!!!

→今回はグループ内3位、めいどりーみん内では2位でした!

→本当は1位が欲しかったな、なんて意外に貪欲なえねこです 笑笑




アワードって日々のお給仕を見直す本当に良い機会になると思うし、刺激にもなる!!!

今回初めての参加の子が多かったけど、なにかしら刺激を感じて貰えてたらいいなー


次のアワードのえねこの目標は


【あやめ氏ををMVSの店長にする!!!】

【へぶんずから最優秀賞を出す!!!】



です!!!!!





えねこ(ФωФ)

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!