ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【卒業シーズン】HGえねこ

【卒業シーズン】HGえねこ

日常

先週の重大発表はセンターガールズ&ゆずゆ、むぅん、えだまめ(とくじらさん)の卒業発表でした(; ;)



これまでお給仕頑張ってきた皆にお疲れ様するためにも、これからの未来をお祝いする為にも卒業イベントみんなに来て欲しい!!!です!!!



やりたいこと詰め込んだイベント詳細もそろそろ出せそうなので要チェックです!!!


みんな一生懸命考えてたから全部実現させてあげたい!!!です!!!!





★コメ返★

:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚

マジです!笑

メッセージはもちろんまかせて!!!

サーバーとしてのスキルだよ!!!()




楽しみにしてる\(^o^)/

衣装何にしようかな!!



それって歳...()

えねこはアレルギーのオンパレードだよ!!

猫アレルギー疑惑もあるよ!!!



洗濯物が外に干せなくて悲しい(; ;)

お日様の匂い好きなのに~!!!

かゆかゆ




:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚



27日のダンスバトルイベントもたのしみ!!!


当日販売のTシャツ(えねこデザイン)もあるからGETしてね♡♡





えねこ(ФωФ)

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!