ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【オシャンな飲み物】HGえねこ

【オシャンな飲み物】HGえねこ

日常

今日暑すぎて普段は絶対行かない所に行ってきました。


しゅたば。



えねこ珈琲苦手で少しコーヒー入ってるとか匂いだけでお腹痛くなっちゃうんだけど、

これは紅茶だから大丈夫だた!!

しかも美味しい!冷たい!!




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ザ・夏って感じだね!!

あわあわジュースは一年を通しての物だと思ってたけど夏は特に良いのかな?

そういえばあるにゃんの由来はあるくまくんだけど、あるにゃんは猫さんなの?熊さんなの??



へぶんずの浴衣イベントでも花火したいね(火災案件)

らいらいは打ち上げ花火と手持ちの花火だったらどっちが好き?

えねこはネズミ花火に追いかけられてから花火はちょっと苦手です。



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆




しゅたば注文する時の呪文覚えられなくて怖くて行けないんですけど、皆様オススメのカスタムとかあったら教えてほぴいです。



HGえねこ

いいね 50

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!