ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【夢追い人と人形者】HGえねこ

【夢追い人と人形者】HGえねこ

日常

昨日のお給仕終わりにおはしゅとご飯してきただよ


おはしゅの肩がせくすぃー

アナタはせくすぃー( ^P^)♡♡


コンカフェなのでおチェキも撮っただよ

毎回違う子と撮ってるけど皆可愛い最高楽しい



可愛い子と話す時えねこめちゃ挙動不審になるんだけどそれおはしゅに指摘された恥ずかしい……


お給仕中はスイッチ入ってるのでバンバン喋れるんだけど、普段はコミュ障です……。゚(゚^ω^゚)゚。




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

もとが可愛いですと……!??

お世辞言っても変な声しか出ないわよ?()

えねこ光源説


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

前髪ぶっ飛び~




えねこ(ФωФ)




いいね 35

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!