ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【あばうと】HGえねこ

自己紹介

皆様こんばんにゃん!!

秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gate店でお給仕しています、えねこと申します*\(^o^)/*

 

 

アメブロからお引越ししてきました!!

 

「えねこって何者?」っていうご主人様・お嬢様がほとんどだと思うので簡単に自己紹介をしたいと思います!

 

 

えねこ今は世を忍ぶため人間の姿をしているんだけど、本当の姿は黒猫なんですฅ^•ω•^ฅニャー 

立派な使い魔になるために人間界で修行しているのだ!

 

今までずっと四足歩行だったから二足歩行が辛い…(ヽ´ω`)

やっとスムーズに歩けるようになったから、来年は踊れるようになりたいなあ…(((・ω・)))オンプチャン

 

 

実は一緒に使い魔修行をしている子がいるんだけど、その子のことは別の機会に紹介しますね.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*

(は虫類が苦手な方は閲覧注意かもなので載せる時はワンクッション入れますね)

 

 

 

ばいにゃん

 

 

 

えねこ( ΦωΦ )

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 22

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!