ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【ゆううううむぉちゃああああああああ】HGえねこ

【ゆううううむぉちゃああああああああ】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした!!



今日は我らがゆもちゃんのお誕生日当日でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

お久しぶりの常連さんにも沢山あえてハピハピハッピーでした( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



かわいい……天使……。゚(゚^ω^゚)゚。



ライブ祭りも楽しかったし、一番最初に踊らせて頂けて光栄でしたm(:asterisk_symbol:_ _)m


ゆもちゃんのようなダンスマスターになりたい(遠い目標)




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

会えてうれぴかった。゚(゚^ω^゚)゚。

常連さんに囲まれたあるにゃん見てほっこりしてた 笑

お月様も引き続きへぶんずをお楽しみください!!!



今日はいたのよー!

すれ違い。゚(゚^ω^゚)゚。

らいらい、あるにゃんと仲良くなったらしいじゃない!!夢の国の絆( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!




.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


明日はちとバタバタする予定なのでもしかしたらブログ更新しないかもですm(:asterisk_symbol:_ _)m


してもコメ返はその次の記事にまとめて書かせて頂きます何卒m(:asterisk_symbol:_ _)mm(:asterisk_symbol:_ _)m





えねこ(ФωФ)

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!