ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【凄腕の魔法使い】HGえねこ

【凄腕の魔法使い】HGえねこ

日常

魔法使いさんの腕はやっぱりホンモノでした……!!!


猫族みんな集まってくれたから不安な気持ちも和らいだし、

なにより皆からのコメントが励みになりました!!



安心して爆睡してしまって報告遅れてごめんなさいm(:asterisk_symbol:_ _)m




2日分のコメント返します!!


★コメ返★

7月17日

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

らいらいにもうさぴょんにも会いたい人生であった……。゚(゚^ω^゚)゚。

日曜日か……('_')

次はいつ会えるのじゃろ~


お仕事お疲れ様!!!

ひーくん入国してる時いつもサプライズだよ 笑

忍者ひーくん╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!


美味しそう……?

何がっ(  Д ) ⊙ ⊙???

えねこいる時に来てくれるの?:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



ということはすれ違いか。゚(゚^ω^゚)゚。

ゆもてす5歳になったらしいよ!!

forever17なのに()



7月18日

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

毎日のコメントもたのしみにしてるよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

ママンが元気になる魔法を掛けてくれる魔法使いさんだよ:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

めちゃ凄腕だった!!!



うをーん。゚(゚^ω^゚)゚。

昨日のは駐車場で撮ったけど、気をつける。゚(゚^ω^゚)゚。

ご忠告ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。



えねこ推しありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

ヒョウまで降った地域があるらしくてビックリ!!!

まているよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



くまちゃん一昨日は本当にありがとう!一緒にお祝いできてうれしかた!!

また船長になっていたようで……(舟漕ぎ)。お疲れの中会いに来てくれて本当に嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。でも無理はなさらず。

お陰様で成功したよー:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:まだ闘いは続くけど大きな一歩や!!!



おのっちってこの間お話したおのっち!??

えねごr……えねこです、コメントありがとう!!!←

い←



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



目の前でママンすやっすや寝てるんだけど、えねこも眠い……( ´-` ).。oO




えねこ(ФωФ)

いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!