ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【えねあみなのか!?】HGえねこ

【えねあみなのか!?】HGえねこ

日常

:arrow_up:待ち受けに使ってください(?)




えねあみdayでした!!!


今日もユニットライブいっぱいありがとうございまじだ。・゚・(ノД`)・゚・。

あみなとのユニットはぐだぐだ感があって好き←


バッチリ踊れる曲増やさないとね、!!!






今日も沢山のご入国ありがとうございました(´;ω;`)


最近応援してくれるよーって方も、長く応援してくれる方も、最初からずっと応援してくれる方もとてもとても有難いです、、、!!!






まだまだ皆と新しい思い出作っていきたいなあと思ってます、!!!


ダンフェス初出場の思い出も作りたい!!!!







えねこ( ΦωΦ )

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!