ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【魚卵飯】HGえねこ

日常

昨日お給仕終わりに魚卵ちゃんとご飯いてきました


(謎の手の配置)



やっぱいくらだなー(とは)




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

もしかして「すれちがい」。゚(゚^ω^゚)゚。

らいらいになかなか会えなくてかなぴーまん(´・_・`)

でも毎日コメントしてくれてうれぴーまん!!!


水分補給大事大事。

是非えねこタペゲットして床の間に飾ってにゃん(床の間スタイル)

らいらいとすっかり仲良しさんだね!!!



飲み飲みで水分補給だー!!!(脱水)

よーし、チェキ用に沢山ペン持っていっちゃうぞ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

ネタ考えなくては!!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


昨日あゆにーと激辛同盟結びました:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


早速あゆにーと話した蒙古タンメン中本の旨辛飯食べたけどめちゃうまだたリピート確定。゚(゚^ω^゚)゚。



えねこ(ФωФ)








いいね 37

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!