ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【悲しみの花火大会】HGえねこ

【悲しみの花火大会】HGえねこ

日常

えねこ&えねこママンの最近のお気に入りみるくてぃー

 

 

昨日はお給仕終わりに従姉妹のお姉ちゃんとそのママンと花火大会に行ってきたのだけれど、

「混むし、最後の20分くらいだけ見られたらそれでいいよね~」ってファミレスでご飯食べて外に出たら既に終わっていたんご……。゚(゚^ω^゚)゚。

 

結局最初の3発しか見られなかった悲しみ……

 

 

 

★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

な、なるほど。゚(゚^ω^゚)゚。

無理のない範囲で応援してくれたらうれしい:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

えねこ単独行動好きだからお祭りも一人で行けるけど人混みに流される……(´・_・`)

 

えねこ先生とよんで!笑

お盆の期間変則お給仕かも……??

えねこちゃーじせなあかん!!!

 

 

!!そうかも??

ライブ見たことなかったっけ???

久しぶりだったからもっと話したかったー。゚(゚^ω^゚)゚。

 

おわーあるにゃんありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

いつも病院のトローチ舐めたら治るのに今回治らないな~と思ってたらそゆことだったのね!!!

辛いものも控える……(´・_・`)食べたいけど我慢する……

本当にありがとう!!!!!!

 

 

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

 

最後に8月のへぶんずカレンダー貼っておきます

 

★へぶんず通信★

 

いつもへぶんずげぃとをご利用頂き、

ありがとうございます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

 

8月のスケジュールの発表です!

 

――――――――――

 

 

★8月のスケジュール★

 

1日 くりあBD当日

   【MAID IN TOKYO】初お披露目

 

3日 はすみんBD当日

 

5日 めろ一周年当日

 

6日 らみ卒業式

 

8日 ぷらむBD当日

 

14日 りゅうすけへぶんず来襲一周年

 

20日 アキコスvol.18

 

24日 へぶんず8月イベント

 

27日 みなづきBD当日(お祝いは前日に…?)

     QSCSライブ

 

28日 はにゃBD当日

 

――――――――――

 

 

8月もイベント&お祝いもりだくさんっヾ(●´∇`●)ノ

毎日がお祝いだーー\(๑´ω`๑)/

 

今月から毎日アイドルちゃんがライブをするよ♪♪ 

たのしみですにゃあ(:asterisk_symbol:´-`)♪

 

たくさんのご入国お待ちしております♡

 

 

へぶんず一同

 

 

 

えねこ(ФωФ)

 

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみんで思い出を

いいね 33

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!