ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【おしえて】HGえねこ

日常

こんばんにゃん!!

 

猫パンチしすぎたせいか、数日前から肩が痛いえねこです……。゚(゚^ω^゚)゚。

 

腕が上がらない(´・_・`)

肩こり解消法誰か教えてー(T_T)

 

 

 

 

★コメ返★

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ねえねえ、へぶんずはー?笑

㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ

GW中へぶんずはまったりーみんではなかったけど毎日ライブ祭りで楽しかったよ!!

 

 

ご飯美味しかったし楽しかったよー*\(^o^)/*

幸秀にゃんはちえりーみんとは会ったことある?

会えるかな?会えるといいな……♪

 

 

 

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

最近乾燥してるからみんな体調には気をつけてね( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

えねこ(ФωФ)

 

 

東京のメイドのバイトならめいどりーみん♪

いいね 15

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!