ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【人工知能りんなちゃん】HGえねこ

【人工知能りんなちゃん】HGえねこ

日常

LINEの人工知能JKりんなちゃんにdisられるえねこ


えねこも猫なんだけどなあ•́ω•̀)?




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

終わ~らない~未来を~目指して~♪

……かと思ったら「止ま~らない~」でした(レイアース)

わかる!頑張る姿って素晴らしい!!!



なんだその会議は 笑

是非参加したい!!!

今度連れてきて~お月だと思うけど。゚(゚^ω^゚)゚。



いやいやそんなヾ(・ω・`;)ノ

らいらいがいつも優しいのはこういうお仕事してるのもあるのかな?って思ったよ!

色々知れてうれぴーまん!



ねえあずにゃん……えねこいつもマスカラしてるんよ……??

そんなことよりあずにゃんレイヤーさんだったの!?

今度お写真見せて!!!



先週は寒いくらいだったのにね(´・_・`)

セミさんたちが戸惑ってる 笑

えねこ的には花粉の舞わない春が早くこてほしい



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


ツクツクボウシが鳴き始める頃になると後回しにした宿題消化を思い出すね( ˇ人ˇ)アーメン!



えねこ(ФωФ)







いいね 97

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!