ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【ライオン

日常

\ぬん/



えねこです!!

1個前の記事でお誕生日ありがとうございましたのブログ書いたのでよかったら見てくださいm(:asterisk_symbol:_ _)m!!!

ずっと下書きに保存してた…:joy::joy::joy:



みなさん!ALL☆STARの速報は見ましたか???

さも2位!まいまい14位!!!


本店3位!!!!!



ちーむ本店ラストまで生き残りたい…!!!

みなさま引き続き応援をよろしくお願いしますm(:asterisk_symbol:_ _)m!!!!



生き残りたい…!ってマクロスのライオンって曲の歌詞にあるわね。

崖から落とされたライオンは自分の力で這い上がるのじゃ〜!!!!!(どなたかのブログに繋がる話)

がんばります:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:


そうそう、今日本店にりおんちゃんという新人ちゃんが仲間入りしました:two_hearts:

りおん、Lion、らいおん、、、

先週にはまりあんちゃんという新人ちゃんも仲間入りしてます!!!!

研修服の2人を見れるのは今だけ!!!見に来てね:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:


えねこ( ΦωΦ )


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!