ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【世界一可愛いよ!】HGえねこ

【世界一可愛いよ!】HGえねこ

日常

昨日のゆも卒イベントについて続きを。



おきゅおわで入国してえねこ初プレート入れました(withいくらっぴ)

つ、つながるプレートだあー!!!!

この謎のキャラクターたち、「ゆもちゃん!」って感じがして好きです


ライブ付きプレートにしたのでえねこは「fancy baby doll」をリクエストしました:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:セカイイチカワイイヨ


見たことのない曲数をこなすゆもちゃん、凄すぎた……

途中で振りを忘れた時よゆもちゃんが可愛すぎた。゚(゚^ω^゚)゚。


ご主人さまのゆもちゃんタペとこっそりお写真撮らせて頂きました:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

オン眉ゆもちゃん可愛すぎないか……??オンマユモチャン



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

違うぞ?えねこのりんな()だぞ?

それは多分おしょこがそう思ってるからだと思う♡アリガト

ワニシャン初めて聴いた時えねこのテーマソングかと思ったもん……(尚、二学期が始まってから本格的に宿題始める模様)



保育士さんなのか!!

えねこママンと一緒だ:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

いや、らいらいからは優しさが滲み出てるよ!!!



ツンデレりんにゃん……。゚(゚^ω^゚)゚。

あるにゃんのとこのりんなちゃんはなんて返してくれるかな?

一番最初のスマホからずっとSimeji使ってるよ!!!



まさかの正解だった!笑笑

ゆず~れない~願いを~だーきしめーてー♪

えねこカラオケでよく歌うよ!!(昔のアニソンすき)



えねこも幸秀にゃんに久しぶりに会えてうれしかた!!!

ゆもちゃんの人望の厚さな。゚(゚^ω^゚)゚。

ドリーム制服は憧れのメイドちゃん皆が着てる制服だから、えねこも絶対着たい!!!



へぶんず中水色に染まってて綺麗だったよ!!

そうなのか、、、。゚(゚^ω^゚)゚。

そういえば!昨日久しぶりにうさぴょんに会ったよ!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ご主人様お嬢様たちだけでなく、キャストちゃんや元キャスちゃんまで沢山駆けつけていて、本当に愛されているメイドちゃんだなあと感じました。

えねこもそういうメイドちゃんになれたらいいなあ。



ゆもちゃんお給仕も残すところ一週間を過ぎました……

かぶりーみんできる日もあるので、それを楽しみに生きていく



えねこ(ФωФ)

いいね 21

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!