ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【不満顔】HGえねこ

日常

可愛いカボチャの妖精さんたちを見つけたので、テトくんのお部屋に来てもらいました:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


もともとあったベンチにピッタリ!!

可愛い~(:asterisk_symbol:´Δ`:asterisk_symbol:):sparkling_heart::thought_balloon:



お気に入りの場所を奪われたテトくんは不満そう 笑笑

無言の圧力を感じる、、、



\ここは僕の場所やから~!/



早くもハロウィングッズが色々なところで売られていて、お買い物が楽しいです:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


ハロウィンドリームも早く着たい!

今から合わせる髪ゴムとか集めたいなわくわく!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

そうなの!?

りーみんの料理美味しいから食べてみたい!!

早くチゲが食べたいえねこでした


火曜日なのに水曜日の猫、、

28まで、ってことはイベントは来てくれるのかな?(o>ω<o)

あるにゃんお神輿担ぐの!?すごい!力持ち!!


そういえば初ドリーム!

そ、それはいつでもフレッシュということかな、、?笑笑

次はどんなサプライズをしようかな?


。゚(゚^ω^゚)゚。


楽しめたようでよかった!

えねこも一緒にお祝いしたかったにゃん、、(´・_・`)

今度バースデープレートのお写真見せてね!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


今日もアプリチェックよろぴくまる!



えねこ(ФωФ)








いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!