ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【みんなの夢が叶いますように】HGえねこ

【みんなの夢が叶いますように】HGえねこ

日常

ママンにハロウィンクッキーもろた



今、まゆゆの卒コンの抽選待ちなんだけど、とってもドキドキ、、、、(:asterisk_symbol:゚ ゚:asterisk_symbol:)


本当に大好きで大好きで大好きなアイドルちゃんだから、卒コン絶対に参加したい。゚(゚^ω^゚)゚。



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

へぶんずで一緒にお祝いしよ!!

嬉しきなきするピヨさんとみんなで集合チェキ撮ろうぜ~:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

ヒヨコはオレンジじゃないよ!!!



ところどころ日本語が怪しい、、、

あるにゃん、飲んでるでしょー??

お酒は程々に、だよ。゚(゚^ω^゚)゚。



引越し祝いしなくちゃだね!

何をするのか知らないけど 笑

へぶんずに近くなって推し事しやすいね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


やっぱり酔っ払ってた!

えねこにゃんは卒業しないよ!

まだまだやりたいことが沢山ある~


水曜日か。゚(゚^ω^゚)゚。!

会えるかな、、、?

因みにその前日の火曜日はえねこのお誕生日当日です!(あぴーる)


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

この間見つけたハロウィンシルバニアが可愛すぎた特におばけ



えねこ(ФωФ)







いいね 28

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!