ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【DJ】HGえねこ

日常

こんばんにゃん!!


今日はお庭の草むしりをしました*\(^o^)/*

たくさんの生き物に会えるので好きです草むしり。



さて、YouTubeに上がってるダンスフェスティバルのPR動画は観ていただけたでしょうか?

えねくり3年はす8年もちゃっかりしっかりどっきりアップロードさせて頂いてるので要ちぇけら!!



Forever Seventeen feat. DJ HIMEKAの動画メチャ好き。

可愛くて何度も再生してる。



★コメ返★

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

好きって言って♪

せっかく入れてもらったのにメチャクチャで申し訳ない。゚(゚^ω^゚)゚。

ぱわーあっぷおじゃま虫見せられるように頑張る……!!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


それではまた明日*\(^o^)/*

アプリチェックよろしく( *˙ω˙*)و グッ!



えねこ(ФωФ)

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!