ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【えねこちゃんかわいい】HGえねこ

【えねこちゃんかわいい】HGえねこ

日常

最近プリパラおばさんになりました、えねこです



プリパラでは自分でマイキャラを作って自分好みの女の子に育てられるのですが、



えねこのマイキャラのえねこちゃん可愛くないですか!???(混乱)


ホントは黒髪のハーフツインにしたいです、頑張るます。


昨日お誕生日で記念にプレイしたら紫の猫柄のメイド服(?)コーデが出て運命感じましたそれだけです。



メイドちゃんでプリパラやってる子いないかなあ、、、



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

いえーいY(><。)Y

一緒に盛り上がりーみんしよね!!!

えねこハロウィン初だから楽しみでアール


ありがたい!!!

:ant::ant::ant::ant::ant::ant::ant::ant::ant::ant:

遠くじゃなくて近くで見守って:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


8383は凄いฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

これすごく大変そうだけどどれ位時間かかるの??

ありがとう!さんさいになったよ!


にゃんと、、、!!

ゲームセンターのアルバイト楽しそう、、ゆーふぉーきゃっちゃー、、

そ、それは秘密だ~!!!笑笑



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

りーみん制服っぽいやつもゲットしたぞ




えねこ(ФωФ)










いいね 356

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!