ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
おこめかえしへのコメント

ノーザンウルフ

お知らせ

みゆちゃんへ
本当は直接言いたかったけど都合がつかなかった!許してね。
前回のコメントで帰るかもしれないと言ってから数日経ったある日お呼びがかかり生まれた洞窟へ帰ることになってしまいました!(ToT)。もちろん拒否したさ、でもダメだって。
しかも再来週だっていうから色々準備しないとならなくて17日行けなくなってしまったの。予約入れていたけど取り消しお願いします。
また落ち着いたらコメントするね。

ノーザンウルフ

イベント月

みゆちゃんへ
某アニメってのはトムとジェリーのことだよ!。
来月のいっちょめはイベントがいっぱい、6人のおめでたいめいどちゃんがいるよ!。でも全員をお祝いすることはできない、何故なら私ゆきぐにちほーへ帰るかもしれないからです!((T_T))。でもみゆちゃんバースデーは行くから心配しないで、こっちに来て間もなく1年、原点回帰ライブでもしようかな。

ふらいでー

月曜いなかったね

月曜いなくてがっかりした
まあ最初に旧制服でチェキ撮ってたのみゆちゃんだしいいかと思ってました。

後日チェキ帳整理してたらはーちゃんの旧制服?らしきチェキが見つかったけど、詳細不明なのでノーカンということで

KOUDAI

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は日付変わって昨日は中央と駅前入国したよヽ(・∀・)ノ
そして〆に中央入国したからね(まろちゃんとぴゅあちゃんのチェキ2枚ずつ撮ったよ!一回目入国して撮ってにかいめ入国したときも撮ったよ( 〃▽〃))
まろちゃん黒のニーハイ履いてたよ(まぁ俺が多分頼んだと思うよ…blogに書いたし…)
みゆちゃん白のニーハイたまに履くんだね!
それでみしぇるちゃんのポーズしてくれるかな?
もしくはるいちゃんのポーズって言いたいところだけど外神田一丁目のステージ小さいから無理だね(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は白のニーハイより黒のニーハイが萌えるかも?
よく分からないけど…(T_T)
ちなみに日付変わって今日は夜勤だよ!←明日もだよ(´д`|||)
嫌だよ(。>д<)

かっきぃ

そっか

どこ行っても堂々とお給仕してると思うと嬉しいのやら寂しいのやらって感じだわ。

楽しいならそれで良いとは思うけどね〜。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る