ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん 最後のブログになる前に

最後のブログになる前に

ANNIVERSARY✨

今日は、みんなありがとう!



お日様ではてぃなちゃんうーろんちゃん

みいあちゃん、りずえるちやん、

ふありちゃん、ぷいちゃんというメンツで



お月では、しゃけちゃんりねちゃん

ゆうゆうちゃん、ねむちゃん


こんなに先輩と後輩に卒業式を見守ってもらえて



ご主人様たちにお祝いしてもらって





めちゃめちゃ幸せでした!





きょうはズッ友で、朝から居たけど



お日様のお給仕は全然実感がなくて


ほんとに卒業するのかなって思うぐらい



でもおつきのラストライブやってたら

悲しくなっちゃって

踊ってる時涙が止まらんかった…





えんちゃんや、みいあちゃんが

プレートライブ入れてくれて、


たくさんのご主人様が逢いに来てくて


おめでとうって言ってもらえて

プレートやライブさせてくれて

沢山チェキ撮って、

ほんとにたのしかった!





今日の閉国のとき、ちゃんとお話したかったんだけど


時間なくて…


それ以上に気持ちがついて行かなくて



話せなくてごめんね!!





なのでブログにて伝えさせて貰おうかなって。





みゆはちょうど2年半前に入って、

唯一の同期、まひると一緒に頑張ってて


まひるが卒業して、

お姉さん達が卒業して

こっちゃんとかありちゃんとか、みけちとか…



そっからちょめもだんだん変わってきて、

新しい子が増えて

ましろとにいなと組んだダンフェスでは、


なんだかんだ言って名前が乗ってるぐらいには

上の方にいて、

そのあとのオールスターは

ちうちゃんやゆうゆうちゃんと出場できて



ってほんとに濃い1年を過ごしたの。



たくさんの妹が出来て、




今では入国までしてくれてライブ入れてくれて

卒業を祝ってくれる人達ができて、



今日もたくさんのご主人様が来てくれて。



みゆちんはとっても幸せです。




花束も、ビックリして、もう涙が溢れそうだったよ!


たくさんライブしてくれて普段チェキ取らない

ご主人様も撮ってくれて




今日のお給仕は最高の思い出になりました!





みゆちんは星の国での使命を果たすために

国に戻っちゃうけど



みんな、ちょめをよろしくね??


みゆちんの大好きなお姉さんや妹ちゃんたち

ご主人様達のいるちょめを見守っててね??







みんなにコメントちゃんと返したいのでまた

またすぐにブログ描きます!




最後のコメントして欲しいな:sparkles:




みんなのコメントまってるにゃんね!!




今日は本当に!

そして二年半ありがとっ!!!






いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!