ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあのきらきら☆だいありぃぃ

ドリーム戦士♡







こんばんはりあです\♡︎/\♡︎/





twitterでみてくれた方もいるかもですが、、、












:sparkling_heart::sparkling_heart:ドリーム戦士になることができました:sparkling_heart::sparkling_heart:





たくさん応援してくれた


ご主人様お嬢様のおかげです:cry::cry::heartbeat:


自分がこの制服を着ることができるなんて


夢にも思ってなかったので


とっても感動してしまう:cry::cry::heartbeat:


ほんとにありがとうございます:sob::sob::sparkling_heart:



たくさん協力してくれたり


頑張ってって励ましてくれたり


みんなのすべてがりあが頑張れる


力になってました。







それから一緒に戦ったまゆちゃんにも


ほんとに感謝しかない:cry::cry::heartbeat:


まゆちゃんがいなかったら


ドリームチャレンジしなかったと思うし


ドリームになる夢も叶えられなかったと思う。


一緒にできたことが嬉しい


やっぱりりあはまゆちゃんが大好き:blue_heart::blue_heart::blue_heart:




最後までりあまゆがドリームになることを


1番諦めないで支えてくれた


ぴぃちゃんにもとっても感謝です:cry::cry::sparkling_heart:


ぴぃちゃんによく頑張った!って


ゆってもらえたときが


1番1番嬉しかった:sob::sob::sparkling_heart:






他のチームSNJKのメンバーも最後まで


一緒についてきてくれほんとにありがとう:cry::cry::sparkling_heart:


今の最高のメンバーがいなかったら


ドリームにはなれてなかったです:joy::joy::heartbeat:


チームSNJKが大好き


これからもよろしくお願いします:relaxed::relaxed::sparkling_heart:
















でもでも、


ここがゴールじゃなくてここがスタート:rainbow::rainbow:


やっとスタート地点たてたところなので


これからもっともっと盛り上がっていく


SNJKにみんな置いてかれないように


ついてきてください:angel::sparkling_heart:









お日様だったけど


お祝いしてもらってうれしい:heart_eyes::heart_eyes::heartbeat:


たくさんお祝いまってます:relaxed::relaxed::sparkling_heart:



りあ以外にもレベルアップ授与式な子達が


たーくさんいるので


みんなお祝い祭りしにきてね:kissing_heart::kissing_heart:





ばいにゃら:rabbit::heartbeat::rabbit:





いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!