ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほのTwink room☆

HOME ブログ かほのTwink room☆ 15❤︎キラキラ☆ミHGカホ

15❤︎キラキラ☆ミHGカホ

Twinkle★day


こんばんは☆ミ



めいどりーみん☆へぶんずげぃと店

かほの最後のブログになります(ノ)・ω・(ヾ)


先週の今日7月2日に

めいどりーみんを卒業しました!


卒業してから忙しい毎日を過ごしていて

遅くなってしまいましたげんきです★ミ


先週の土日はいつも通りのお月戦隊で

お給仕しました!たのしかったデス!



土曜日はカリンチャンのお給仕半年記念日

だいすきなカリンチャンおめでとう♡♡♡



そして、日曜日ついにこの日を迎えました!

秘密基地について、、、

(´;ω;`)♡♡♡♡カリンチャンダイスキ♡


なかよしのご主人さま・お嬢さまと、

卒業・現役のお世話になっためいどちゃん、

沢山カホに会いにきてくれて嬉しかったです!


みんながチェキを頼んでくれて

心を込めてメッセージを書かせて頂きました!

お時間かかっちゃってごめんね(´;ω;`)!!!


そして、たくさんの卒業おめでとうプレート☆

だいすきなぽむぽむぷりんと、

カホのリクエストでうまる描いてもらいました!


そして、じゃじゃーーーん

いままで頂いたプレートです(ノ)・ω・(ヾ)


最初は自分がプレートをもらえる日がくるなんて

思ってなかったからすごくうれしかった!

サプライズがおおくて、驚いてたよ〜!!!

毎回感謝の気持ちでいっぱいでした(´;ω;`)♡


そしてこの日のために練習したどりぱす☆

たくさんのご主人さまがカホのために

LIVEご注文してくれたのに、

1曲しか踊れなくてごめんなさい(´;ω;`)

めちゃくちゃ緊張して、

レスとかぜんぜんできなくて、、、、、

でもだいすきなユモサンと

だいすきなカリンチャンと

ユニットができて誰よりも幸せな瞬間でした。

キラキライエローのヲタ芸もありがとう♡♡♡


踊れないカホのためにご主人さまが

ユモサンのきみわずらいを

プレゼントしてくれました(´;ω;`)♡♡♡

最前でユモサンを独り占めして

レスをぜんぶもらって幸せの極み、、、、、


へぶんずで初めてユモサンのLIVEを観たとき

こんなに凄いひととお給仕できるんだ!

カホは恵まれてるなって思いました。

それからユモサンのLIVE観ると感極まって、

お給仕中たまに泣きそうになっていました。


きみわずらいのとき、いちばん泣きました。

最高のプレゼントありがとう(´;ω;`)♡♡♡


何よりもうれしかったのは、カリンチャンが

カホがカホがダイスキだー!って

叫んでくれたことです(´;ω;`)(´;ω;`)

カリンチャンが泣いてたら、

カホも大号泣した自信があります。

笑顔で送り出してくれてありがとう♡♡♡



カホはのんびりしてて、平和主義で、

でも自分のなかのプライドはとても頑固で

新制服になるのにとても時間がかかりました。


でもどんな時も見捨てないでくれた先輩

一緒に新制服目指してがんばった同期

こんなカホを慕ってくれた後輩、、、、、


いつも励ましてくれるご主人さま・お嬢さま


これまでカホに関わってくれた

みんなに感謝しています(´;ω;`)♡♡♡

ありがとうじゃ足りないくらいの感謝!


みんなの笑顔の理由に少しでもなれてたら

うれしいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!



素敵な卒業式をありがとうございました!

カホを愛してくれてありがとうございました!


それでは、ご入国ありがとうございました☆ミ



めいどりーみん

秋葉原へぶんずげぃと店★かほ





へぶんずげぃとがだいすきです♡♡♡♡♡


さいごに、カリンチャンへ

仲良くなったきっかけはおぼえてないけど

新制服着るの手こずってたところを、

助けてくれて嬉しかったのは覚えてます!w


いつの間にか毎日連絡とってて、

おもしろかったこと、くやしかったこと

なんでも話せる仲になっていました( ˘ω˘ )♡


1月1日と2月2日にお給仕をはじめたのも

今となっては運命的な気さえします、、、

カリンチャンは1ヶ月しか変わらないのに

なんでもできちゃう、出来るナオンです!


笑いのツボもとにかく色々たのしくて

ソウルジェムお揃いにしたり、

ケバブ食べたり、カレードリア食べたり、

メイドカフェに潜入調査したり、

時をかけるカリンチャンになったり、

魔法がかかってなくても仲良しでした!


カリンチャンとずっと仲良しだから、

さみしくはないんだけど、、、

一緒にお給仕して笑ったりできないのが

わたしもさみしいです(´;ω;`)(´;ω;`)


カリンチャンがほんとにだいすきで、

お給仕を再スタートしてから

ここまでがんばれたのは

カリンチャンがいたからです、、、

ほんとにいつもありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)


わたしもお嬢さまとして

へぶんずの平和を見守っていきます。

カリンチャンのこと誰よりも応援しています!

なにかあったらすぐ駆けつけます(´;ω;`)♡♡


ハッピーセットよ、永遠に☆

カリンがカリンがだいすきだ〜〜〜!



どろんっ


いいね 1512

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!