ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 憩いの森広場

HOME ブログ 憩いの森広場 フォーレストニュースvol.8

フォーレストニュースvol.8

みんな!おはようございます!

今日はなんとなんとみぃなちゃんのお誕生日です

是非せかんど店に遊びに行ってください❤︎

沢山盛り上がりーみんしましよう!(о´∀`о)

 

 

今日はすこし暑いと思ったら、今風が強くて寒いにゃんー!

最近は天気も不安定で、温度差も大きいのでみんなも体調気をつけてね(`・ω・´)✨

 

去年の今頃何していたなかなぁーって、アルバムを見てみたら、楽しい写真いっぱい出た!

 

おしゃれマンに変身してお友達に写真撮ってもらいました!

裏原宿で撮りましたが、たまに人通ると恥ずかしくて笑ってしまう\(//∇//)\

 

それと別の日↓

じゃんーじゃん〜

ぷぷぷー!これはなんのお店ってわかるかな(*´꒳`*)答えは3秒後!?

 

 

1

 

 

2

 

 

3(`・ω・´)!

 

パンケーキのお店でした!

でもパンケーキ意外も美味しかったでふふふ

 

暑くなる前に沢山食べよう!

 

夏バテになると本当に何も食べれなくなちゃうのつらいにゃん…

 

 

みんな夏の時もたくさんお食事するのかな?

何が食べやすい?何かおすすめあるの?

コメントで教えてください!

 

 

ここからコメ返です

 

けんけん

新しくなったブログで初コメントありがとう(*´꒳`*)

あの間珍しくお日様でお給仕しました!会えてよかったです。

おんぷちゃんだぁー!o(^▽^)oわーぃ

ライブも見に来てくださいね

 

 

メイドのバイトならめいどりーみんがオススメ♪

いいね 159

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!