ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
重大ニュース10/19♡お気づきでしょうか?へのコメント

まーくん

むむむむ

むむちゃんの研修服懐かしい。むむちゃんには是非とも
お向かいさんのひみつちゃんと絡んで欲しい。似た者同士で仲よくなれそう。 あと、個人的にはちょこさんもお向かいさんのみんとちゃんとユニットを。

ノーザンウルフ

まじかよ…こりゃ

ちょこちゃんへ
こんなことってあるかしら、ゴールデンウィークやお盆休みの限定復活ならまだしも、正式なめいどちゃんとしての復活だなんて…泣いて喜びます( TДT)!。大晦日のいっちょめ復活どうかなと思っていたけど、もう心配ない!。本店に行けばいつでも会える!。ずっと変わらない推しちゃんであるむむちゃん、あと少しだけどちょこむむができたら嬉しい!。まだチャンスがある、大婆様にお願いだ!。

けんご

おはよう♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!

ふらいでー

むむ?

むむってだれ?

というとでも思ったか!なんとなく覚えてたわ!
うん、でもまあ、むむかぁ・・・
向こうが覚えてるのかねー?

まあ本店で復活したんならそのうち会えるでしょ

・・・ところでちょことむむにどんな関係性が?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る