ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
限定物げっちゅしたら嬉しいね〜!!へのコメント

ノーザンウルフ

おさしみ

ちょこちゃんへ
今夜はみんなでおさしみパーティー、でも俺刺身食えないの。だから俺の魚だけ焼いて食べるのw。魚を生で食べるなんて、美味しいだろうけどね。
あと1ヶ月でクリスマス、今年もあとちょっとなんだね。今年はクリスマス入国はしないけど節分には行くからね!。

ふらいでー

気づいたら朝になってる

youtubeは最近あんま見ないなー
というかyoutubeグッズとは何ぞ・・・?

からあげくんカルボナーラ味とやらも気になる
クポの実味ほどではないけど

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る