ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 重大ニュース10/19♡お気づきでしょうか?

重大ニュース10/19♡お気づきでしょうか?


前のブログみたかな??


むむちゃ〜ん!


限定復活ではなく、、

本店の新メイドちゃんとして復活ですよ!!!

これから一緒にお給仕また出来るんです!!!


みなさん!!!


重大ニュース♡

あわわ!!

新制服になるまでは、

あぷりーみん表示されないので

みんなドキドキだと思いますが、、

Twitterや、ちょこブログ確認して楽しみにしててね〜:eyes:


むむちゃんみんなのこと覚えるいるはずだから、

あいにきてくれたら本当に喜んでくれる!!というか、

あいにきてくれたらいいな!って思っているので、

是非復活おめでとう:heart:や、むむちゃん本店にようこそ!など

出会えたらしてほしいな(。˃ ᵕ ˂ *)

懐かしの世界一かわいいよ!のコールもできるね:musical_note:

嬉しい:smile:


高速で研修ちゃんクリアする!とはりきっているむむ氏ですので〜:heart_exclamation:みなさん応援してね!!


ちょこじゅわ〜

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!