ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! であえてありがとうなんてまだはやいんじゃない?

であえてありがとうなんてまだはやいんじゃない?




おむちゃんのブログみたらなんだか寂しくなったちょこです。なんてここだけの話ね。


ちょっと早いけどね、

約3年間は私にとって最高の青春でした。



まずはなんにもできなかったちょこの研修時代のお話。

私の研修初日の会は、

いぶちゃん、ほたるちゃん、まりるマネージャーと一緒でした。そこから外神田にほたるちゃんにつれられていって、そしてしゃけちゃんやしゅうちゃんにであいました。しばらくしてお月様にも登場するようになり…で、ほとんどお月様のみんなのことを知りませんでした。お月様にも入るようになってこんなこいたんだなぁ:thought_balloon:とか思ってくれる人もいたみたいで…おんぷちゃんをとってからは好きな曲を踊らせていただいたりしました。なんにもできなくていっちょめのきらめきだいでぼーっとしてることが多かったちょこがいつの間に新制服にあがって、最初にしゅうちゃんにおめでとうって写真とってもらったことを覚えています。そこからたくさんたくさんしゃけちゃんとほたるちゃん中心にキラキラリボンとキラキラバッチになるためにたくさん教えてもらってそして無事なれて。

きらきらばっちいっかいやめようっておもったけど、1週間チャレンジでとれて。。頑張ったって認めてもらえたときは嬉しかったなぁ:thought_balloon:


リーダになりたい!っていっちょめでおもった1回目のとき、たくさん悩んで少しやめようっておもったこともありました。でもだおちゃんがまだがんばれるから!ってとめてくれたのを覚えてます。1回またきりかえてがんばろってきめて、そしてまたリーダを目指せるようになったのは1年前の年明けくらいから…。


それから、夏頃に真のリーダになるためにちーむ本店になって、また新しいメンバーの仲間にさせてもらってみんなにちょこちゃん!ってよんでもらえて。リーダになるのに2回失敗しちゃって。でもまだまだここまでじゃないよね!ってだおちゃんに背中たくさん押してもらって。


おむちゃんたちのちーむ本店に出会って。ほしなちゃんも明るくてとっても素直なこだったんだよ。別の店舗に移動が決まっちゃったこもいて。いつの日かちょこのそばでおむちゃんも〜って近付いてくる仲間がいて。私は最後までドリーム制服はきれなかったけど頑張ったよね!って言ってくれる人や、本店はちょこちゃんだね!っていってくれるひともいて本当に嬉しかったのと、ほたるちゃんとドリームきてならびたかった!っていうお願いは最後まで叶えることができませんでした。本当に悔しいけど、でも制服がすべてじゃなくて頑張ってきたこれまでが1番の私のこれからの未来に繋がるものでこれから先ももっともっと頑張れることが残されているからあえてドリームはきれなかったんじゃなかったのかな?っておもっています。


私は最強のリーダになりたかった。それだけは最後まで変わらないんです。それだけはいいたかった。だからね、卒業することもたくさん悩みました。ほたるちゃんがここまで大切にしてくれたのも凄くありがたいことでした。リーダになったよ!って報告できるのが1番でしたが、私はほたるちゃんたちのように旅立つことを決めました。

楽しい今が続くことを夢で夢のままでいられるこの期間に。

春は私のスタートラインなんです。

2017年3月1日からスタートした私のお給仕の日々。

700回以上つづいてたくさんの出会いや別れを経験して。

たくさん笑ったり泣いたり、どんな思い出も最高でしたなぁ。ありがとう!!


いつまでも忘れたくない思い出、

忘れられない思い出を最後の日まで、

卒業したあともふと思い出しながら、

ちょこれ〜との魔法を最後溶かしたいと思います。

大好きなちーむ本店を旅立つときは最後はぶおんってなるとおもうから、

いまのうちにたくさんふざけたりさせてよね?笑

2月7日は楽しい卒業式イベントにするからね。

2月15日はみんなに送り出してもらいたいです。

コメント返しさん今日します。


じゃあまたね!


ちょこじゅわ〜



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!