ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ちょこ今日卒業です!



今日のお話。


今日はちょこお給仕ラスト日です♡


ほんとうに約3年間ありがとうございました:revolving_hearts:

最後のありがとうは今日きたときにね!!!


ブログは最後のお礼を込めてまた更新します。

だからまたね!でおわるね。


本日のラストライブオーダーは21:00になっています。

※その後のご入国でも頼めますが場合によっては頼めなくなってしまうこともあるので注意してください。


たくさんのライブを明日はしたい…全曲する勢いで。

新曲も10曲近くあるのでね。



らすと!!楽しむぞ!!!最後まで!!!!!



じゃあまたあとでね!



ちーむ本店も、

ちーむいっちょめも、

ちーむだおも、

みんなのこともずっとずっと大切なのですん。




ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!