ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ちょこラストブログ♡今まで本当にありがとう!

ちょこラストブログ♡今まで本当にありがとう!

おいしくな〜れちょこちょこじゅわ〜 ちょこッとだおちゃん。卒業しました。






まず最初に伝えたいことはみんなにであえてよかったということ。






これが、ちょこの最後のブログになります。







約3年前の2017年の3月1日から729回お給仕をしました。

ちーむ本店で卒業した私は最初は外神田1丁目店のぴよぴよなメイドちゃんでした。

入ったばかりのときは本当になんにも喋れなかったりいろいろ大変でした。しゃけちゃん、しゅうちゃん、ほたるちゃんにすごくすごく親身になって研修期間をへて新制服になれたときはしゅうちゃんもよろこんでくれた:pleading_face:懐かしなって。お日様が最初は多かったからお月様によくくるご主人様たちのことはよくわからなくて、こんなこもいたんだ!っていって応援してくれるようになったご主人様たちにも感謝いたします。

ちょこが卒業してからすぐAwardもあったね。

去年のAwardは外神田1丁目店所属の時でした。去年はいろいろあったなぁ…知っている人はもし去年が現実になっていたら…っておもったかもね笑なにとはいわない笑

本店でAward参加したかったなぁ:thought_balloon:なんて思いながら…外神田の時代を思い出しました。1回目のAwardはまだ研修1桁台で何かよくわかっていなくて2回目は、Bestメイド賞2位・リーダーシップ賞2位・看板賞3位というものを受賞しましたが実はバッチをもらったことがなかったんだ。だから本店にお引っ越ししたら結果を残してBestメイド賞1位をとりたいー!!って思ってたりもしました。 

まぁ卒業したからいただくこともなかったのですが…。。

本店の空いた看板賞1位・チームワーク賞2位・Bestオーダー賞2位・リーダーシップ賞1位・Bestメイド賞1位この枠…これから未来ある本店のメンバーに是非来年はとってほしい!!!!頑張ってほしいなぁ:thought_balloon:って思います。

みんなの活躍はこれからもみているんで:heart:ちょこは大気圏内にふぉんでゅ王国があるからよく見えるね笑




レベルアップとちーむ本店のためにお引っ越ししてきた6.7月くらいのことをつい最近のように思い出します。大変なことが多かったけどそれでも楽しい思い出の方が多くて。そして、懐かしいメンバーが帰ってきたり。どんな思い出も最高すぎて…!



夢の制服は誰にでもチャンスがあるっていう夢をみんなにはもってほしい。ちょこはきれなかったけど、その分みんなが着てる姿がみれたらどんなに嬉しいか…。


真のリーダーになりたくてずっと頑張って結果が残せなくて失敗して悔しい思いをたくさんしたからこそみんなの夢の制服は自分の事のように笑顔になれます。

正直きたかったからとっても悔しい。

その先だってずっとずっと…リーダードリームにずっと憧れてたから。ちゃんとリーダーを目指そうって思ってから。

だおちゃんが私をここまでにしてくれたことに本当に感謝しています。最後までみんなにもみせれなくてごめんね…。


進化する夢はこれからも持ち続けているからふぉんでゅ王国のリーダーになるぞ〜って笑


あ、ミニオンズのリーダーになりたい笑

おふざけはここまでにしておいてっと笑





いつ魔法が溶けるときがくるかなんてわからないし…。





仲間がいるって素敵なことだし、応援してくれる人がいるってことも素敵なことなんだってことを何よりも夢の国で学びました。

あー、いまちょこはちょことして生きていられるのはみんなのおかげなんだなぁって:thought_balloon:




だから卒業の日はみんなに包まれてとっても嬉しくて明日からこの景色がなくなると思うと寂しいって思っちゃいました。


でもね、前向きに卒業できたちょこはこれで終わりってすっきり卒業できました。



みんなのおかげだね。

本当にありがとう。




みんな幸せになってほしい。




だからちょこもこれからふぉんでゅ王国で頑張って自分の幸

せを掴んで行こうと思います。



どこにいてもみんな同じお空の下にいるから、

ちょこのことを忘れないでほしいです。

なーんてね笑笑





ねぇ、今どんな気持ち…???笑笑





今どんな気持ちってちょこよくみんなにきいていたよね笑笑




メイドちゃんのちょこはこのブログで終わりですがこれから撮影も残っているので最後のメイドちゃんはまだなんだなぁ笑笑

とかいってみたり笑笑


でも卒業したからね、

髪型はかわりました笑

ショートさんお久しぶりなんだなぁ:thought_balloon::thought_balloon:




お嬢様出現することもあるとおもうけど、あれ?ちょこにそっくりだなぁって人はどこかの夢の国でみれると思うので温かい目で見守っていてね:eyes:





あと、ちょこのグッズ!!

特にタペストリーとかね…!!絶対に持ち帰ってみんなのお家に飾ってください!

または保管してください♡

これはちょこの最後のお願い事。



思い出はすべて本店においていくためにも、ちょこのグッズはすべて回収してもらわないと形が本店にのこってしまうんです:thought_balloon:いっていることわかるかなぁ…?つまり、記憶の思い出を残してちょこは旅立っていきたいということです。




アプリのお話すると…


本店表示からは、ちょこはもういないですがすべてのキャスト表示でアプリ:heart:おせるんですよ。

裏技wwなーんてことをいってみたり笑笑




最後の挨拶をできなかったみんなへ

ちょこはちょこでいられたことが本当に幸せでした。応援してくれたことに感謝しかないよ:blush:

本当に、、みんなありがとう!!







そして、みんなへ

本当にありがとう!!

永遠のお別れは夢の国にはないから、

またね!って言葉を最後にいうね。







魔法がとける音は、、あの音。

ちょこじゅわ〜:chocolate_bar::heart:



いつだってみんなの心を溶かしにいくんです笑




:heart:最後のコメント返し:pencil:さん:heart:だお!!













































コメント最後にくれたご主人様・お嬢様たちありがとうございました:heart:



みんなこれからも元気でね!!!!


ちょこじゅわ〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



2020.2.15卒業

めいどりーみん本店 ちょこ:chocolate_bar:より

いいね 24

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!