ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ちょこでした!




あれ?ブログあがってますよ!?

ってなった??笑






おむちゃんの卒業のお知らせは最後にしたかったからこれで私はさようならできる。

3月19日のイベント詳細でたね:eyes:ちょこの卒業式もたくさんサポートしてくれたおむちゃん:heart:みんなにラストまで楽しい時間を過ごしてほしいからみんな、絶対おむ卒業ラストきてね!!







ちょこは本当のログアウトをします。

めいどりーみん制服24日の撮影でラストでした♡







めがねでしょーとそして、懐かしの進化アイテムのトランプ柄ってなかなかないタペストリーのユニット撮影したよ♡






全身ってなかなか撮らない。

ほたるちゃんラスト撮影一緒にしたときも全身とったから、

全身ラストにのせる。












むむちゃんは外神田時代からもありがとう!

本店に戻ってきてくれて嬉しかった:heart:












卒業ブログにいろいろかいたからもうここまでで!








あ、ちょこのタペストリーお持ち帰りありがとう!!

まだきていないタペストリーはもうちょっとまっててね:heart:








お嬢様としてちーむ本店にいくときもあるから( *´꒳`*)♡

おむらいす卒とかね笑 じゃあ、またね!!






今まで本当にありがとうございました(*´꒳`*)/

みんなだいしゅきまる!だよ♡

♡2020.2.26♡ ちょこじゅわ〜:heart:

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!